<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
井石神社の夏祭り第一部!

※井石神社夏祭り第一部!

祭り34

祭り33

祭り32

※7月23日快晴!井石神社の夏祭りの準備できました。

 

※先ずは子供達に無料綿菓子を配布!

祭り29

祭り30

祭り35

※まずは子供たちに無料の綿菓子を配布する。大評判で有りました。

 

※壮年会による出店!

祭り28

祭り27

※次は壮年会が焼き肉大会を行ってくれました。

 

※育友会によるビンゴゲーム!

祭り25

祭り24

祭り23

※井石郷小中学生のビンゴゲームです。お土産が沢山あります。子供日照り?

 

※第二部は本日9時からの賽銭開きのあとに載せます。乞うご期待を!

虎視眈々とネコババ仲間が4〜5人寄ってきます。よろちく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 08:40 | comments(0) | - |
アベの失態!

※7/23のビックリニュースをご案内!

 

〇板垣英憲さんの鋭くて面白いニュースです。無断拝借!メンゴ!

 

「板垣英憲情報局」20170723

 

防衛相は「威風堂々たる風格」があるべきなのに、貧弱な稲田

朋美防衛相を据えた安倍晋三首相の人事能力が疑わしい

◆〔特別情報1〕
 「嘘つき」稲田朋美防衛相は、「日報隠蔽」疑惑をめぐり、防衛省・陸上

自衛隊と「言った、言わない」で対立している。東京都都議会議員選挙の

際、「憲法、公職選挙法、自衛隊法に違反する応援演説」を行って批判を浴

びた稲田朋美防衛相を辞任させなかった安倍晋三首相。寵愛する稲田朋美防

衛相への愛情表現なのか。情実人事が過度になりすぎると、「泣いて馬謖を

斬る」こともできないほど「ボンクラ」になるとしか思えない。陸海空3自

衛隊24万兵力の最高指揮官たる安倍晋三首相、防衛省・自衛隊を指揮・監

督する稲田朋美防衛相の「体たらく」を見ていると、「日本の防衛は大丈夫

なのか」と不安になる。そもそも防衛相に、「威風堂々たる風格」がなけれ

ばならないのに、貧弱な稲田朋美防衛相を据えた安倍晋三首相は、まともな

人事能力があるのか、疑わしくなる。「この内閣は、もうダメだ」という声

が、巷にあふれている。

 

 

※現職自民党代議士が漸くアベの欠陥をいう。

 

加計・森友、安倍さんの身から出たさび」村上元行革相

 朝日新聞デジタル   H29-7-22 ※ウエッブより無断転載!メンゴ!

村上誠一郎・元行革担当相(発言録)

 

 稲田(朋美)さんの人事も、加計・森友学園の問題も、親しいお友達を優遇し

た結果、いろんな失敗というか疑惑を招いてしまった。率直に言うと、安倍

(晋三)さんの身から出たさびなんですよね。残念ながら、これを解決するのは

ご本人しかいない。そのご本人がびしっと説明責任を果たさない限り、これはク

リアにならない。それを明確にするというならば、(衆参予算委員会の閉会中審

査を)正々堂々とお受けになった方がいいんじゃないかという気がします。

(TBSの対談番組の収録で)

※アベがいつまでもおごり高ぶっているので、総理の座を失うと同時に人間失格

世に晒しました。丁度よかですね。アベもここまで言われちゃオシマイだ!

 

※みどり号!

みどり号

※博多⇔佐世保間を毎日、13往復している特急電車です。毎度お世話に!

 

 

※アベの大失態!

 

※只今、防衛省内でもめているのはアベ人事の大失態であります。茲までゴタゴ

タにもめている防衛省は、前代未聞で有ります。この原因は、アベが主因で有り

ます。それはですね憲法を改正し、戦争が出来る国家にするのがアベ最大の目的

で有ります。それ昨日も記しましたが内閣法制局長官に、アベの言う通りにヤル

外務省の小松一郎を据えました。コイツがよか塩梅に在任1年ぐらいで、死にま

した。次に法務省のたたき上げである、現在の横畠裕介が横滑りしました。コイ

ツが又ボンクラで、アベの言う通りにするヤツで御座います。それは、黒を白と

言い切るヤツで御座います。それでアベは、秘密保護法を成立させました。つい

でに、安保法も成立させました。アベ総理の側近にイエスマンばかりだと言うけ

れどそうじゃなくて、アベの言う通りにしか動けないヤツをアベは起用したので

す。そして防衛大臣にアベの言う通りに動く、イナダを起用しました。イナダが

国防に着いて造詣が深いのなら、問題は起きないのです。あの南スーダンへ自衛

隊を派遣する時の問答は、一体何ですか。国家を守るために、自衛隊は血を流さ

なければだめだと言いました。更に南スーダンで戦闘行為があっているのに、武

力衝突と言いぬけました。戦闘行為と武力衝突の違いを問い詰められて、答えに

窮する場面がありました。自衛隊を死地に出しておきながら、そのことを説明す

る理論がないのです。イナダ防衛相は国民を納得させることが出来ない、マンガ

大臣であります。今回の自衛隊内で起きている事件は、イナダが自衛隊にキチン

と説明できないところから発しています。アレもコレもガッタレ政治の行き止ま

りは、7月24日〜25閉会中審査の予算委員会で、大概のことが分かります。

アベと参考人全員が真実を、吐露することはありません。真実を吐露するのは、

前川さんだけです。後はウソを塗り固めて云々しますから、白けた答弁になりま

す。その紙芝居のどこを見るかと言うと、お顔のゆがみだけ見ておけば誰が真実

を吐露しているかよく分かります。アベが言う。支持率回復の為真摯に、丁寧に

明すると言う。これまでは、その逆を云々していたことになります。故にアベ

支持率が、急激に20%も下落したのです。

 

※7/22付西日本新聞!

新聞7/22

新聞7/22

※文民統制が取れないと言うより、イナダの人間的資質が問われているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 10:00 | comments(0) | - |
インチキ屋クロダの金融操作!

※胡蝶蘭!

ランの花

※ヒカル君が波佐見町議に合格した時、胡蝶蘭を頂きました。又、咲いた!

 

 

※クロダ&アベの金融政策大失敗!

 

※2013年アベがデフレ脱却のホラを吹いてから、クロダ東彦を日銀総裁に抜

擢しました。それアベのデタラメ金融政策であるアベノミクスで、日本国をデフ

レから脱却すると大きな声で歌いました。クロダはアベのインチキ政策にワル乗

りし市中に、膨大な資金をアベに投入させました。その資金は国民の大事な年金

(GPIF)からであります。この資金を30兆円も投入しても、デフレ脱却は

一歩も進みませんでした。その損金をどうするかと、野党からアベは国会で突っ

込まれました。その答弁は国民の年金が減収するだけだと、平気で言い放ちまし

た。その結果、現在田ご作国民が受け取っている年齢を65才から、75才に引

き上げると言う!!こんなデタラメな金融政策をアベは、平気でやっています。

アベが総理になった時、日本国は今にも景気が拡大してお国の津々浦々までお金

が回って、田ご作庶民の生き方は非常に良くなると、ホラを平気で吹きました。

その結果が7月20日、日銀が発表した物価目標2%を達成できないから、平成

19年まで先送りすると言う。始めクロダは2年で、物価目標2%を達成すると

言い放ちました。その時の発言がバズーガ砲で有りました。そのくらい市中にお

金を放出し、景気を良くするとの触れ込みで有りました。その投下資金は外国の

ヘッジファンドに食われたのと、大企業の内部保留に消えていきました。田ご作

国民には一切のお金は回らず、反ってデフレが進行して行きました。それ故にア

ベは現在、アベノミクスのアの字を言わなくなりました。ついでにデフレ脱却の

デの字も、言わなくなりました。このくらいアベは国内経済に、無頓着でありま

した。その理由を下に記します。

※アベが一番やりたいことは憲法を変えて、世界のどこへも戦争をヤリに行く事

であります。それ故に先ずは秘密保護法を成立させて次に、安保法を成立させ南

スーダンへ自衛隊を送り込みました。その自衛隊の最高責任者に、自ら使いやす

いイナダのロボットを据えました。そして南スーダンに、自衛隊を送り込みまし

た。そこは、戦争が有っていました。それをイナダは、国会で武力衝突と言いま

した。戦闘と言う言葉を使うと憲法違反になるから、使わないと答弁しました。

その時、自衛隊の日報に戦闘と記してありました。それを昨今イナダは言ったと

か言わなかったとか、幼稚な発言が話題になっています。このようなアホを任命

したのは、アベの大失策で有ります。それで8/3前に、イナダを更迭させるか

どうかで有ります。イナダに依る自主退職が一番よかとですが、アベにしてみれ

ばどちらも支持率下落につながります。

※アベの金融政策も上手くいかないし、憲法改正も上手くいかない状況になって

きました。アベの勝手な政治である加計学園事件と森友事件について、読売とス

ガがタッグを組んで前川前事務次官を落とし込めようとしました。これはアベの

人間失格がもたらした、政治になっています。このようなアベをいち早く辞めさ

せることが、日本国家の為で有ります。24日と25日の閉会中審査が、今一番

面白い事件となります。今頃、アベのお顔がすかばれていますからそう早くない

日に、ボクちゃんは総理を辞めますと、3文芝居がもうスグあります。乞うご期

待です。嗚呼・・・ナム〜・・・

 

※7/21付西日本新聞!

※金融政策が毎度先送りで有ります。クロダよ恥ずかしくないかよ。

新聞7/21

※マー田ご作新聞にゴール無き持久戦と記されるようじゃもう黒はオシマイ!

 

※イナダはどうしようもないガッタレ女子です。

※アベの幼稚性人間が謀略人事で、自衛隊の長に据えるとこのようになります。

 

日報データ「適切管理を」 陸自幹部指示きっかけに削除

7/21(金) 5:04配信

 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊の日報

をめぐる問題で、日報の電子データについて「適切に管理するように」と陸自幹

部が2月中旬に指示したのをきっかけに、陸自内のデータが削除されていたこと

が分かった。複数の政府関係者が明らかにした。

※詳細は下記のアドレスを開いて見てチョ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000012-asahi-pol

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 09:15 | comments(0) | - |
アベ&イナダの隠ぺい体質!

※日ノ本トラクター

トラクター

※江戸時代に鋤や鍬を造っていたかじ屋さんが、今はトラクターの製造所也!

 

 

陸自側、稲田氏に日報の存在報告 「報告ない」答弁前

7/20(木) 5:10配信

 

記者の質問に答える稲田朋美防衛相=19日午後6時40分、東京都新宿区、金川雄策撮影

 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊の部隊が

作成した日報が、「廃棄した」とされた後に陸自内で見つかった問題で、2月

中旬にこの問題の対応を協議した防衛省内の幹部会議の数日前にも、陸自側か

ら稲田朋美防衛相に陸自内の電子データの存在が報告されていた可能性がある

ことが分かった。
※詳細は下のアドレスを開いてチョ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000010-asahi-pol

 

※アベ内閣は隠ぺいの宝庫!

 

アベ総理は自己の為に、色々と計らってきました。沢山の計らいがある中でイ

ナダを使っての計らいは、色々と後から可笑しなことばかりが現れてきます。イ

ナダはアベの為にごまかしを全力でやっていますが、整合性が取れる説明は出来

ないです。それ大蔵省の佐川みたいに知らぬ存ぜぬと、メールは自然に消去され

るようになっているので何もないと、白を切れるならよい。イナダはアッチコッ

チからアドバイスを受けて答弁するので、整合性が取れない。官僚は代議士から

問われたり記者から問われてりするので、完璧な答弁書を作り発表します。それ

は国民の為にならなくとも、非の打ちどころがないような答弁をします。故に大

蔵省の佐川君は、アベの論功行賞で国税庁長官に抜擢されたのです。これは非常

可笑しな人事で有りますから、アベがどんなに言い訳してもその可笑しな人事

は、国民の心の中に深く刻み込まれます。大概の官僚は自分の身に、降りかから

ないよう見事な答弁を創り出します。代議士が捕まっても官僚は一切関知しない

答弁書と、アリバイ作りに長けています。その点イナダはアベの可愛い子飼いだ

から、そのような綿密な図面を描ける女子でない。だから今回自衛隊に日報があ

ったとか、なかったとかの論議をせんばとです。それで7月24日〜25日の閉

会中審査を、興味持ちながらワッチは見学しておきます。

 

※7/20付西日本新聞!

※アメリカからイナダが防衛相では話にならないと、会談をキャンセルです。

 

※7/20付西日本新聞!

※24日の閉館中審査はやおなかアベです。ついでにイナダ防衛相問題まで!

 

 

日報保管 稲田氏が虚偽答弁か

7/20(木) 18:40 掲載

フジテレビ系(FNN)の配信を無断拝借!この女子はどうしようもないよ!

※アベは更迭もクビにもできないし、24日にどのような答弁をするか見もの!

最後のあがきは、自ら職を辞するしかないよ。それを誰も教えないのです。

 

 南スーダンPKO(国連平和維持活動)の日報問題。
 陸上自衛隊が日報を保管していたにもかかわらず、公表しなかった。
隠蔽(いんぺい)ではないかとされる問題だが、この問題の発覚後、稲田防衛相

は、「自分自身には報告はされなかった」と繰り返し答弁をしてきた。
 19日も、あらためて報告を否定している。(フジテレビ系(FNN))

※詳細は下のアドレスを開いて見てチョ!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170720-00000816-fnn-pol

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 11:40 | comments(0) | - |
アベの謀略!

※ネットメロン!

メロン

※美味しいメロンを貰いました。7月21日ごろ食べてよいと印刷してある。

 

陸自内で保管の日報「非公表」、稲田氏出席の会議で協議

7/19(水) 7:05配信

 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣されていた陸上自衛隊の部隊

が作成した日報が、「廃棄した」とされた後も陸自内で保管されていた問題で、

陸自内の文書の存在について対応を協議した省内の幹部会議に、稲田朋美防衛相

が出席していたことが分かった。複数の政府関係者が明らかにした。

※詳細は下アドレスを開いて見てチョ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000015-asahi-pol

 

<防衛省三役不在>稲田氏「当時民間人との勉強会に出席」

毎日新聞 7/7(金) 19:34配信 稲田防衛相 ※アベのモルモットであります。

 

※アベの劣化な謀略!

 

※アベ内閣の劣化女子であるイナダを、何故防衛相に使うのかが本日の新聞を見

るまで、深読みできなかった。何のことはない南スーダンへ自衛隊を派遣するの

に、アベのコントロール下にあるイナダを起用することでありました。防衛相は

熟練工の石破や中谷らを起用するとインチキ報告が出来ないので、アベが思うよ

うに動かせるイナダを起用したのです。そして危険な答弁や隠ぺいごとを答弁さ

せる為に、イナダが一番使いやすいのです。イナダを大きく唆すのに、アベはイ

ナダを自分の後継者として吹きました。それは次の総理はイナダと、アベが意図

的に持ち上げたのです。そのアベの思いに応える為に、イナダは隠ぺいやウソを

平気で言うようになっていきます。イナダにもう一人の自分がいないから、アベ

の言う通りの発言をします。あの森友学園のオヤジに一度も会ったことがないと

言っておきながら、森友裁判に弁護士として出席していたのです。止めは誰も忘

れていない都議選で自民党候補者の為に、防衛省と自衛隊をよろしくお願いしま

すと演説したのです。そのくらい憲法違反をやってもアベはイナダを更迭かクビ

にせずに、現在も平気でイナダを防衛相として在籍させています。それはイナダ

に色んな悪事をさせる為、アベがイナダをモルモットにして使い込んだのです。

それワッチはイナダのような劣化人間をアベがどうして、長く使うのかが全く分

からなかったのです。そしてアベは、日本防衛の最高司令官で有ります。その防

衛相をアベが良くコントロールする為に、自我のないイナダを長く起用するしか

ない。それで8月3日の内閣改造は、イナダを退任させるかどうかです。そして

ナダに報奨金を沢山上げて、辞めてもらうかです。更に、自民党の重役に起

するかどうかで、有ります。現在アベが権力で、内閣を思う通りに出来ても果た

て、自民党の方もアベが思う通りの人事が出来るかです。このところを田ご作

民は興味を持ちながら、よくよく見ておくことです。

※こんなところにアベの悪辣な謀略があったのを、見届ける事が出来ます。アベ

はボンクラで人間失格のヤツだと、これまでワッチは罵ってきました。勿論アベ

に人間的能力はないですが、このイナダを防衛相に長く据えているのは何故だと

極めることが、出来なかった。こんな小娘に日本を守る防衛相など、務まる訳が

ない。しかしアベはイナダをムリヤリ防衛相にして、自らやりたいことをイナダ

にさせたのであります。それイナダに将来お前を総理大臣にしてあげると、アベ

がイナダの耳元で囁けば女子のイナダは、本当だと信じ込んでしまいます。それ

で防衛相は、どうしてもイナダでなければいけないのです。それでチョッケに、

防衛相を更迭できない。男の防衛相が良いようにあるけどアベにとって、女子の

イナダでないとダメで有るのです。イナダはアベの言うことを良く守り、隠ぺい

でもウソでもなんでもヤリます。しかし都議選の応援演説は、イナダの本音がポ

ロリとでました。アベが謀略で色々なことをやっても、どこかで必ずボロが出て

きます。そしてアベが8/3の内閣改造で、イナダを更迭できるかどうかで有り

ます。イナダの耳元でアベが囁きイナダが謀反を起こさないように、後処理を良

くします。そこのところを、よくよく見ておくことであります。

 

※7/19付西日本新聞!

新聞7/19

※イナダとアベはウソと隠ぺいの殿堂です。このような内閣は最低であります。

 

 

※我が家の夏野菜!

野菜

※我が家の夏野菜を少しづつ食べれるようになりました。ボンビー生活です。

 

※ここに至っても往生際の悪い女子!

※7月19日のウエッブより。無断拝借!

 

稲田氏「隠蔽の事実はない」PKO日報非公表問題

7/19(水) 10:32配信

防衛省に登庁し、報道陣のぶら下がりに応じる稲田朋美防衛相=19日午前10時6分、

東京都新宿区、小玉重隆撮影

 

 南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊が作成し

た日報が「廃棄した」とされた後も陸自内で保管されていた問題をめぐり、

稲田朋美防衛相は19日午前、「隠蔽(いんぺい)を了承したとか、非公表

を了承したとかいう事実は全くありません」と述べ、防衛省として非公表を

決めたプロセスへの自身の関与を否定した。防衛省内で記者団に語った。

※詳細は下のアドレスを開いて見てチョ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000029-asahi-pol
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 10:15 | comments(0) | - |

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment