<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第48回総選挙 | Main | 小池の思い上がり! >>
自民党有利!

※六鼓橋!

六鼓橋

※福岡県うきは市にある六鼓橋です。先の建物が菊竹六鼓記念館です。

 

 

※アベ一強が大優勢と!

 

※流石に、資金力がモノを言うアベ一強体制です。アレだけ問題を起こしたアベ

総理総裁の自民党が断然優位と、10/12〜13日の各新聞報道はアベ自民党

の優勢を報道しています。2階幹事長はこれをヨシとせず、引き締めを各代議士

と関係者に指示しています。そのアナウンスは、見事で有ります。自民党は先ず

資金在り、組織あり、人材有りの盤石の体制で臨んでいます。これに戦いを挑む

小池と枝野らの野党は、その資金力と組織力で勝てない。歴史に見る桶狭間の戦

いで、4000の軍勢もった信長に対する今川義元軍は、3倍の12000の兵

で有ります。あの時、信長は劣勢で中々動かなかった。それは自軍の近くまで今

川を寄せ付けて一気に、桶狭間で戦いに挑む為でした。そして信長が中々動かな

いので、家老たちはイライラして負け戦を覚悟していました。今川軍勢は静岡か

ら、150kmの距離を歌を歌いながら遠足気分で歩いてきました。それ信長は

尾張を治めていましたから、桶狭間(有松地区)は自分の陣地で有ります。これ

は自分の屋敷内だから、枝道細道を全部熟知しています。それに比し今川は大軍

で有りますから、少々の油断があったのでしょう。その結果、桶狭間で今川勢は

一日も持ちこたえ出来ず、壊滅しました。この奇襲戦法を信長はその後語ること

なく、次にその奇襲作戦を展開することはありませんでした。

※それで2階幹事長がこの事実をよくよく認識して、油断すると必ず負けると肝

に銘じています。それで自民党内の引き締めを、図るのです。他の野党と田ご作

見学者は、2階幹事長が油断するよう安心のアナウンスをしたりします。2階以

下百戦錬磨の猛者たちは、その手に絶対載らないです。今後、2階幹事長がどの

ような指示を出すか、期待します。アベのトンチンカンは国民が凄いぞうと喝さ

いを上げると、スグ調子に乗ります。しかし、加計事件・森友事件や豊田事件・

イナダ隠ぺい事件があっても、アベ一強が独り占めと言う。これでは日本国が戦

争を始める暗黒時代に、少しづつ動き始めます。大概の田ご作国民はそのことを

知りながら、自民党に投票すると言います。戦争は嫌だが、野党は悪いと言いま

す。自民党に勝つ新しいリーダーが出るまで、昼寝かな???

 

※10/13付西日本新聞!

新聞10/13

※今回、2階幹事長は絶対油断するなと伝令を次から次に、発信しています。

 

 

※自民優勢!

 

※今回の選挙もアベ自民党が大勝したら、日本国は戦前の暗黒時代を再び生きる

ことになります。それでも選挙は民意だから、どうしようもないですね。今回の

選挙はアベの私利私欲政治で、自民党が相当落ちるかなと期待しました。しかし

自民党が大勝するとの記事をウエッブで見まして、少々ガッカリしています。コ

レは愚民化された結果ですから、手の打ちようがありません。更に自民党は総選

挙になれば莫大な資金を投入し、何がなでも300議席を確保しようとします。

その資金はアベが大企業優先政策を図ったので、大企業に406兆円の内部保留

が出来ました。その1兆円を政治献金に頂くと、何でもできます。そして希望の

党は民進党が保有していた、150億円をどうにかして盗りだそうと小池のばァ

〜さんが、前原を脅しました。そしたら前原は離党もせずに、民進党に籍を残し

たまま無所属で出馬しています。選挙が終わってから、残留資金の山分けになり

ます。その時はもう金庫は空っぽになって、どうしようもない。前原が小池に乗

せられ落選したら、小池の希望は大喜びで有ります。前原ぐらい思い付きで、民

進党を身売りし解体して、人間の片隅にも置けない輩です。そのようなことが自

民党圧勝に、繋がっているのです。選挙前に自らの政党をバラバラに解党すると

は、日本史にない破廉恥行為で有ります。この事実は敗戦の歴史として、長く世

に受け継がれることになります。小池が勝った負けたの選挙戦より、前原の思考

と思想が後世に残ることになります。このような戦の有り様は、日本史にも中国

史にも世界史にもありません。関ヶ原で小早川が徳川に寝返った事よりも、悪質

で幼稚で有ります。悪質とは選挙資金を小池に脅されて、差し上げたことです。

更に民進党の代議士らを路頭に、迷わせてしまったことです。人間として幼稚な

ことは、戦友の枝野に謝って他の代議士に謝罪も何にもしてないことです。それ

よりかもっと大きな悪例は、国民に一切の説明もなく謝罪もしてないことです。

原の罪状は、キリがないほど沢山あります。正しく前原は、自分ファーストの

一人者で有ります。それは小池もアベも同じです。嗚呼・・・ナム〜・・

 

※10/12付西日本新聞!

新聞10/12

※憲法9条厳守としています。これは世界の人々からも言われている事です。

 

※波佐見お笑い3人組!

※チエ遅れのワッチと、チエ進みの盛ちゃんとマーちゃん町長です。悪党か?

平成29年9月はじめ東京の代官山にて、等身大のお写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 07:40 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment