<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長崎原爆の日No2 | Main | あなたは何処の国の総理か?? >>
イナダ隠し!

※我が家のお墓!

お墓

※ボンビー生活を続けているワッチのお墓。親戚のお墓は250万円を建立した。

貧乏人のお墓は野ずら石を並べただけでよいと、親鸞様が言いました。合掌!

 

 

※極悪アベ自民党はイナダ隠し!

 

※日本国は戦後民主主義国になったと言われ、70年余を経過しました。今回、

イナダ隠しを続ける極悪隠ぺい体質のアベと自民党の閉会中審査を見ていると、

民主主義国家の片鱗もなくなりアベの閣僚と自民党幹部は、平気でイナダ隠しを

続けています。コレでは、3流国家の低開発国以下であります。その源はアベ自

民党を5年前に、国民が推したことにあります。その自民党を大勝させたのは、

ガッタレ民主党の野田ブタ野郎から始まっています。あの時、小沢を民主党から

追い出したので、それで民主党の崩壊が始まりました。それから6年位経ちまし

て、民進党は空中分解し四分五列であります。今年度中に、民進党の看板もなく

なります。民進党の解党はボンクラ鳩山と言いますが、主犯は野田であります。

それ過去の騒動を今頃ワッチがブツブツ云々しても、取り返しがつかないです。

アベ無能政権が続けば、必ず日本国がイカレてしまいます。アベを素早く辞めさ

せないと、田ご作国民の生活が立ちいかなくなります。アベは8月3日組閣後、

国民に8秒間も頭を下げてこれから真摯に丁寧に話をすると言いながら、全くそ

の気配を見せなくなりました。そして田ご作自民党議員をけん制しながら、政治

を行っています。支持率が大きく下がると経済のアべと連呼しますが、その経済

の源である株価は8月14日に暴落しますし、円高が相当進みます。それで経済

に強いアベと云々していますが、経済は逆の方向に進んで低成長とデフレ経済が

続くことになります。これまでアベ自民党を信じている田ご作国民は、もうソロ

ソロお目メを覚まさないと税金は高くなります。そして収入が少なくなって、益

々生活がしにくくなります。これまでのアベ政治は国民を豊かにしない方針と政

策であったのを、よく見れる時になりました。10月22日は総選挙の日です。

その時、自民党に投票しないようにします。ナム〜・・・

 

※8/11付西日本新聞!

新聞8/11

※柳沢協二さんの論説は非常によかです。西日本新聞を買って読んで下さい。

 

※アベよ恥ずかしくないか!

 

※アベ総理は沖縄・広島・長崎の現地に行って、追悼文を読み上げました。その

文章があろう事か、全部使いまわしと言うのだから田ご作国民は無能なアベに、

大きく見下されたものです。更に、長崎市の慰霊祭でご高齢のヒバクシャから、

「あんたは何処の国の総理大臣ですか」と、言われました。一人の国民から直接

このようなことを言われて、アベのお顔はカエルションで有りました。こんな奴

を総理にしておくことが、日本国の大不幸であります。アベ無能政権で、田ご作

国民は疲弊します。その音声動画を下にUPします。クリックして見てチョ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17981.html

※長崎の被爆者をないがしろにして極悪アベを今回ほど憎んだことはないよ。

被爆者は全員80歳以上の人たちで有ります。

 

 

※8/10付日刊ゲンダイ!

※アベは沖縄県民・広島県民・長崎県民&国民をバカにしています。コイツ

が読む文章はすべてコピペです。無能宰相であります。治らないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 08:50 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment