<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第3次アベ改造内閣? | Main | 核兵器禁止条約! >>
内閣支持率?

※快晴!

快晴

※8月4日夕方!大快晴の波佐見田ご作村の風景です。よか所ですよ。

 

※内閣支持率???

 

※第3次アベ改造内閣の支持率は10%も上昇し、44%にもなりました。この

最大の要因はガッタレ稲田を、駆逐したからであります。アベが大好きであった

小娘イナダを放り出したのが、この数値で有ります。それからついでに放逐した

のは、あの金田と山本創生で有ります。最高の抜擢は次の総裁選に出ると言って

のけた、野田女史で有ります。ついでに林とか小野寺らが支持率UPに、貢献し

ました。支持率UPに貢献しなかったのは、悪役ごろつきのスガと低能の世耕・

萩生田らがブレーキをかけています。この輩はアベ無能政権を続ける為に、要る

のです。このお笑い3人組とアソーを排除したら、あと20%UPします。それ

よりかアベが引退して野田女史か石破が総理になれば、80%以上になります。

44%くらいでアベ内閣の支持率は、精一杯であり出来過ぎで有ります。これで

何とか無難なアベ政治を、続けることが出来ます。しかしアベの本願で有る憲法

改悪は、引っ込めざるを得なくなります。又、アベが調子に乗って憲法改悪を云

々しだすと、内閣が可笑しくなります。そして内閣支持率が下落していきます。

それでアベは組閣が済んで、記者会見を行いました。その時、国民に向かってメ

ンゴと8秒間も頭を下げ続けました。このような姿勢はどこかの企業が不始末を

やらかして、20秒くらい頭を下げたのをテレビで見ていました。それとアベが

国民に頭を8秒間下げるのとは、意味が大きく違います。アベは日本国のトップ

である、内閣総理大臣であります。私は総理大臣だから私の言うことが正しいと

言ったのは、ドガンするとね。この落とし前を付けるのが先で有ります。あの森

友学園事件・加計学園事件とイナダの隠ぺいに、手を貸したのがアベでないか。

それをキチンと説明してから、メンゴの頭を下げろよ。コノヤローメが!頭に来

ているのだオレは!

 

※今回の人事で進次郎に断られた!

最大の痛手は元衆院議長の伊吹文明に文科相就任を固辞されたことだ。前文科

事務次官の前川喜平の反乱で痛手を受けた。反乱軍鎮圧に「謀略公家」の異名を

持つ伊吹ほどの適任者はいないだけに目算は狂った。

 

 小泉進次郎にも菅義偉らを通じて入閣を打診したが、断られた。背後に元首相

の小泉純一郎がいたのは間違いない。何とか筆頭副幹事長につけたが、発信力が

あるだけに将来の台風の目になりかねない。野田聖子にも土壇場でゴネられて、

五輪相から総務相にポスト替えを余儀なくされた。

 

※アベは自らの師である小泉純一郎さんと、福田康夫さんを敵に回しました。

これで仕事人内閣が上手くいくわけないよ、

 

※8/5付西日本新聞!

※田ご作国民の心は、コロコロとよく変化します。石破を防衛大臣にしたらも

っと支持率がUPしたのにです。スガの目付が石破をハネねました。残念!!

 

※アベは8秒間頭を下げて!

 

※8/5付西日本新聞!

新聞8/5

新聞8/5

※とりあえず歯止めはかかったが、憲法改正を陰で云々したら即下落します。

〇憲法改悪のビデオを日本会議と言う右翼組織で放映し、その原文を読売新聞

に記載させて、あろう事か野党が憲法改正で質問したらその答弁は、読売新聞

よく読めで有りました。流石に委員長のジャッジマンが。注意を促しまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 11:00 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment