<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 閉会中審査? | Main | アベは読売新聞を読めと言った! >>
アベ内閣の支持率!

※休耕田!

休耕田

※日本の食料自給率が40%以下でもこのように、休耕田をムリにさせます。

 

※7/17付西日本新聞!

新聞7/17

※共同通信の世論調査の結果です。昨日の支持率は、時事通信社発表でした。

 

※アベ内閣の支持率が急降下!

 

※安倍総理の支持率が急激に下がるのを、大歓迎します。それはあまりにも国民

ムシの政治を、アベが続けているからです。戦後72年及び自民党立党62年の

歴史の中で、アベ晋三ぐらい拙劣な自民党総裁はいない。自民党総裁はソク日本

国の総理大臣ですから、田ご作国民の生活に大きく影響をします。アベは元々、

人間失格の人であります。それ出自が政治に関係する家柄だったから、スルスル

と総理の座を射止めました。それはヨシとして彼のどこがいけないかと言うと、

政治の原理原則が全く理解できない人で有ることです。政治の基本は、国民生活

の安寧にあります。この基本が60才にして彼は全く分からないので、可笑しな

政治を続けます。自民党代議士の中に人格が見事で、見識がある人は何人か居ま

す。しかし、そのような人が必ずしも総理になるとは、限らないです。アベのよ

うな可笑しな人間であっても、親元に莫大な資金があると総裁になることが出来

ます。その資金で派閥を作ることも出来ますし、他派閥の買収も出来ます。それ

で自らに投票を依頼すれば、自ずと総理総裁になれます。日本は民主主義と云々

しても、欧米の民主主義社会とは相当な乖離があります。それでアベ自身は自分

が可笑しな人間であるのを、少しく知っていると思います。それは自分の政治が

可笑しなことをヤルから、先ずはメディアを懐柔しています。特にNHKが自ら

アベ政権の政策を批判しないように、官邸がお目メを光らかしています。それか

ら謀略政治を、敷衍していきました。あの秘密保護法を法制化したのは、自らの

政策が拙劣であるから法律で、可笑しなところを隠してしまおうとしています。

これで大概の事を秘密にして、情報が漏れないようにしました。そして国家公務

員が在籍中に知り得た政策など、官吏を辞めてから公開すれば義務違反で罰しま

す。そのような可笑しな政治をやるから現在、大問題を引き起こしている加計学

園事件が出来するのです。

※今度の都議選で自民党が大敗したのは、自民都議が可笑しなことをやったから

でない。都議会のドンである内田というタヌキおやじが、少々悪事をやっても惨

敗する事はなかったのです。コウモリの公明党が小池新党に寝返ったのは、自民

敗北の一要因で有ります。それ都議会選挙で最大の敗因は、アベに依るデタラメ

政治が地方議会選挙に現出しました。あべチルドレンの悪口暴言と、イナダのよ

うな訳が分からない防衛大臣の発言も、敗因で有ります。ハゲーの豊田などの暴

言は、大したことない。アレは個人的な発言であります。イナダの発言は、劣化

人間の発言です。これはアベの意を汲んでの発言ですから、政治的意図がありま

した。それ最大の敗因は、アベに依る国政を歪めた政治で有ります。あの森友学

園事件と加計学園事件の隠ぺいと、その答弁で有ります。森友は証人喚問に引き

ずり出し、加計孝太郎はアベが意図的に雲隠れをさせています。

※このような悪事と悪政を続けていれば、アベ内閣の支持率が急降下するのは当

たり前です。アベ内閣の支持率低下と言うよりも、アベ個人の低下で有ります。

田ご作国民はアベに相当期待をしていましたが、アベは毎度ウソをつき続ける人

だと、田ご作国民が漸く分かってきたのです。日本人として総理大臣になった人

が、そんなに悪事をヤルなど考えたくない。特に、農村で自民党は神様と同じく

らいに、崇め奉ります。その総理総裁が劣化人間であるなど、考えも及ばないの

です。しかし今度の森友学園事件は田ご作国民に、分かりやすい事件で有りまし

た。故にアベ人気が急落したのです。嗚呼・・・ナム〜・・・

 

※7/17付西日本新聞!

新聞7/17

※アベが目くらましの内閣改造をしても、支持率UPにならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 10:15 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment