<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 稲田防衛大臣の前科! | Main | 稲田のあがき! >>
次から次へと憲法違反と汚職が!

※次から次へと無知とネコババ?

 

※アベ総理に一番近いイナダ代議士が、憲法違反の発言をしました。更に、下村

都連会長は不正献金を受けて、私は関係ないという。それで週刊文春を告訴する

と言う。面白いから、告訴をやってもらおうじゃないか!以下新聞とウエッブの

記事を読んでチョ!アベ政治は全く面白くないよ。

<自衛隊発言>稲田氏が辞任否定 「改めて撤回」と謝罪

 6/30() 11:37配信

※そのアドレスを開いて見てチョ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000030-mai-pol

閣議後の記者会見で自身の発言について振り返る稲田朋美防衛相=東京都新宿区で2017年6月

30日午前11時18分、中村藍撮影  ※おなご悪役の顔です。お似合いです。

※このおなごはどうしようもない無能大臣であります。始めてメンゴと言った!

 

 稲田朋美防衛相は30日午前、閣議後の記者会見で、東京都議選(7月2日投

開票)の応援演説で「防衛省、自衛隊としてもお願いしたい」と発言した問題に

ついて「しっかりと職責を果たしていきたい」と述べ、防衛相を続投する考えを

示した。野党は安倍晋三首相に対し稲田氏の罷免を要求しているが、首相は応じ

ない考えだ。ただ、与党内でも首相が検討する内閣改造に合わせて交代を求める

声が高まっている。

 

<稲田氏発言>防衛相なぜ続投 辞任5閣僚より深刻なのに・・・

※アドレスは下記のごとく。開いて見てチョ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000113-mai-pol

6/29(木) 21:55配信

 

 東京都議選の応援演説で自衛隊の政治利用ともとれる発言をした稲田朋美防衛

相。安倍晋三首相は当面続投させる構えだが、ことは実力組織・自衛隊を統括す

る閣僚の適格性に関わる。第2次安倍政権の発足以降、辞任した閣僚5人と比べ

ても問題は深刻で、専門家からは「即刻罷免すべきだ」との指摘も出ている。
【稲田氏発言音声】都議選応援「自衛隊としてお願い」

 ◇自衛隊根幹揺るがす発言
 今回の対応は4月に辞任した今村雅弘前復興相のケースとは対照的だ。講演で

東日本大震災について「まだ東北だったから良かった。首都圏に近ければ甚大な

被害があった」と発言。直後に首相が同じ会場で「東北の方々を傷つける極めて

不適切な発言。首相としておわびする」と述べ、翌日辞任させた。

 

※悪の巣窟である自民党代議士ら!

救いようがなくなった自民党代議士らです。アベ政権はガッタレ人間が多い。

 

※6/30付西日本新聞!

新聞6/30

新聞6/30

新聞6/30

※新聞と週刊誌とウエッブでこれだけ叩かれると、大概の人は辞めるわなァ〜

しかし、イナダは座席にしがみつくと言っています。オイ菅よ!これを座席に

恋々と言うのだ!よく見ておけよ。

 

 

<下村氏>200万円受領認める 11者分 加計献金は否定

6/29(木) 22:20配信

※下村君の破廉恥アドレスを見てチョ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000116-mai-pol

記者会見に臨む自民党の下村博文幹事長代行=党本部で2017年6月29日

午前11時、小川昌宏撮影

※下村君はお池に嵌ってサ〜大変!

 自民党の下村博文幹事長代行(東京都連会長)は29日、自身が文部科学相だ

った2013、14両年に、安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加

計学園」の当時の秘書室長から、後援会の政治資金パーティー券の購入代金とし

て現金計200万円を受け取っていたと明らかにした。室長が学園以外の個人ら

から預かったものだとし、学園自体からの献金は否定した。一方、野党は下村氏

と学園の関係を疑問視し、さらに詳細な説明を要求した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 13:20 | comments(2) | - |
Comment
言ったことをなかったことに!あったことをなかったことに! その応答ぶりさすが政治家、
メディアを通して変に賢くなったわが身が可哀そう!! 
仙良 こっこちゃん | 2017/07/04 11:56 AM
アベとスガは、そのようなことが政治と思っています。故に前川さんは最高の人間であります。
深沢清 | 2017/07/04 1:28 PM









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment