<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戦後最大の極悪法共謀罪成立! | Main | 内閣支持率! >>
瓦解の始まりのアベ内閣!

※有明海!

有明海布津港

※南島原市布津町の海岸から有明海を映しています。堤防に海の魚を描いて!

 

 

※瓦解の始まり・・アベ内閣!

 

※アベ総理が漸く、おとなしくなりました。16日の参議院予算委員会で、民進

党の福山哲郎君が見事に政府側を追及していました。そして最後、福山がアベに

質問の矛先を向けました。それアベは弱々しく、答弁をしていました。客席から

相当なヤジが飛んでもアベは小さな声で、筋違いな答弁を繰り返していました。

そのヤジに静かにせよと言ったのは、質問している福山君でした。委員長席に座

ていた山本一太は、お静かにを発することが出来ませんでした。それはアべが

れまで強引な国会答弁を続けていたので、楽屋裏から山本は見ていたのです。

それでアベは大人しくして、色々な暴言を発しなかった。その理由の,倭案、

共謀罪法をムリに通して成立させたからです。その△狼涎磴法∋抻率を下げた

からです。そのは、16日の予算委員会で相当なヤジが飛ぶのを予想し、その

対応をイマイにアドバイスを受けていたのです。あのソンタク言葉を誤魔化すた

めの印象操作などを発すれば、ヤジが飛び交って収拾がつかなるからです。最後

の極めつけそのい錬況遑隠案、アベは6本木の健康ジムへ行って健康体操等せ

ず、慶応大学医師団に依る診察で有りました。そこでアベが医者に診察してもら

って医者から言われたのは、身体が持たないからソク総理大臣を辞めよとのお達

しでした。そのことがあってムリヤリ共謀罪を通過させましたので、その無理が

たたって16日の予算委員会で弱々しい答弁となりました。その時のお顔はこれ

までのアベのお顔とは違って、むくんでいました。これからテレビに、露出する

ことを控えます。そして6月19日に記者会見をヤルそうですから、アベのお顔

をよくよく見といてください。その時テレビにお顔が、アップで写ります。その

アップ撮りを止めよと、スガからの指示が有ります。そして主な発言は共謀罪が

通過したことで、20年のオリンピックが安心してヤレるなど放言します。それ

加計学園問題は、丁寧に説明すると言います。更に共謀罪について、これからも

法務大臣が丁寧に説明すると言う。ウソ八百を、そつなく云々します。

※今度の通常国会で、与野党の党首対決をしませんでした。それはスガとイマイ

が語りって、アベの心身を忖度していたからです。アベは元々悪性の人格障害症

で有りますので、野党党首が切り込んで来たら頭に血が上り、心臓(晋三)が切

れるかも知れません。それでスガはそのようなことを絶対、させないようにした

のです。それはアベの身体を、思ったからです。これまではアベの無謀に拍車を

かけ続けて、アベを躍らせました。それでスガとイマイは、アベ殺しの主犯とな

ります。もうアベの身体はボロボロで、回復の見込みはないのです。アベは加計

学園開学と、自らの命との交換であります。加計学園が開校しても学生は集まら

ないし、先生方も集まりません。否々、大学に入ればよかさと言う親子も居りま

すのと、先生方も大学教授の肩書を欲しい人がいます。オシマイ!

 

加計問題、官僚に責任押しつけ 「出向者が陰でご注進」

6/17(土) 0:22配信 

 加計(かけ)学園の獣医学部新設計画で、「総理のご意向」などと書かれた文

書をめぐり、内閣府が文部科学省と食い違う調査結果を出した16日。この日の

国会審議で浮かんだのは、責任を役人に押しつける政権側の姿だった。疑問を残

したまま、国会は事実上閉会した。※詳細は下のアドレスを開いてチョ!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243607

 

※山本幸三君!

※内閣府の調査結果について記者の質問に答える山本幸三・地方創生相=

16日午前、首相官邸、金川雄策撮影

 

※「総理の意向」はありました。

 

※6/17付西日本新聞!

新聞6/17

※前川喜平さんを逮捕すれば、アベ内閣の屋台骨が総崩れとなります。

 

※板垣英憲発の情報!

 

2017年06月15日 07時14分19 | 政治

 

板垣英憲情報局発!無断転載!メンゴ

「多臓器不全」安倍晋三首相は、「もう命が持たない」と

ドクターストップをかけられ、「辞任する」と話した。

◆〔特別情報1〕
 「多臓器不全」(潰瘍性大腸炎)の安倍晋三首相は6月10日午後、慶応大病院の

主治医(教授)から「総理大臣は、すぐに辞めて下さい。もう命が持たない」とドク

ターストップをかけられ、「辞任する」と話したという。東京・六本木のホテル「グ

ランドハイアット東京」内の「NAGOM汽好僖▲鵐疋侫ットネス」の個室でのこ

とであった。親友である鉄鋼ビル・増岡聡一郎専務らが付き添っていて、この言葉を

はっきり聞いたという。自民党上層部は、「ポスト安倍」をめぐり、テンヤワンヤ、

自由党の小沢一郎代表は、「小沢一郎政権樹立」に向けて、水面下で活発に動き始め

ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 09:40 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment