<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 悪法の共謀罪成立! | Main | 瓦解の始まりのアベ内閣! >>
戦後最大の極悪法共謀罪成立!

※カラ梅雨!

田植が出来ない

※6月16日になっても水がないために、田植えが出来ない日々が続く!

 

 

※極悪な共謀罪が成立!

 

※アベ総理は後世に名を残すと、云々しています。それは心底バカな発想で有り

ます。宰相が名を残すなら国民が心身共に豊かな暮らしが出来た時、国民がその

人の名を残す運動を必ず起こします。アベ自身がムリヤリ創り出した政策で、田

ご作国民が身動きできない法律を作って、何がその人の名を残すかであります。

それは悪法を作った宰相で有ったと言う意味で、名を残すことになります。それ

中国4000年の歴史上極悪為政者であった、夏の桀王と殷の紂王が悪名高き名

を残しています。アベも民主主義の日本国の中で、2017年夏極悪法を作って

国民を黙らせたと言う低俗な人間として、後世に伝えられます。それでワッチら

田ご作国民が2人以上集まって話をしたら、即犯罪者として捕まえられるので有

ります。何も話が出来ないようにすることが、アベの基本姿勢で有ります。権力

で国民を縛り上げることはいけない事だと、日本や世界の歴史が示しています。

国家にこのような低俗な宰相をもつことで、国家が衰退していきます。それ戦前

の治安維持法は国民を黙らせて、戦争へ進んでいきました。その結果、日本国内

の人々380万人を政府は殺害しました。更に、侵略した外国の人民を数え上げ

れば、その数は幾百万人にもなります。そして昭和20年8月天皇陛下が戦争を

ヤメロと言って、漸く止まったのです。昭和16年に太平洋戦争がソク始まった

のではない。その元は治安維持法が先に出来たのが、大正10年頃です。それか

ら20年経過して太平洋戦争を大日本帝国政府と、大本営は戦争を始めたのであ

ります。大体その時、戦争を始めた大本営と政府に統帥権が両方あったのが、間

違いで有ります。軍部は政府に鉄砲を向けて、戦争を開始しました。これを現在

に直すと政府は権力を振りかざし、共謀罪の国会通過をムリヤリ果たしました。

民主主義の掟など、全く無視しています。話は加計学園事件にそれますが、スガ

と言う官房長官は自ら発した言葉を怪文章だと言いながら、それが独り歩きした

という有様です。その言葉を発した後ニヤニヤして退席するとは、国民を如何に

バカにしているかアベのキチガイ発言と共に丸見えです。

※これで日本が可笑しな国になっていくのが、良く見えるようになります。それ

で政府が一丸となって、平気でウソを云々する人々の集まりでは、可笑しくなる

のが当たり前です。自民党300の田ご作代議士どんが一人もアベに、立ち向か

う人がいないのは可笑しな自民党であります。この共謀罪でアベの人気は下がり

ますが、それ6月15日のビックリニュースに依りますと、アベは6本木の健康

ジムに行くと言いながら、実は慶応大学の医者に身体を診て貰っていたと言う。

その結果報告は、ソク総理を辞めないと身体がイカレテしまうとの事です。ヤツ

が病気で斃れようが、何をしようが知ったことでない。それは日本国の為になる

可能性が、出てきました。人間の病気や死を喜ぶのは、最低の私メ田ご作で有り

人間失格であります。しかし、それを祈るほかない。嗚呼・・・ナム・・・

 

※6/16付西日本新聞!

新聞6/16

※中間報告などの謀略を使って共謀罪を成立させましたアベ田ご作宰相です。

 

 

※6/16付西日本新聞!

新聞6/16

※アベ内閣は一丸となって、ウソのつき放題!こんな政治家はいなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 09:00 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment