<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 加計学園事件No10 | Main | 悪法の共謀罪成立! >>
加計学園事件No11

※梅雨期の快晴!

※波佐見の山々!今年の梅雨は雨が降らずに田ご作の野口君が困ったと言う!

 

 

※加計学園事件!No11

 

※加計学園事件は、非常に悪質な事象で有ります。それはですね〜このようなこ

とをアベは、総理になるまえから計画していました。何故なら何もない時に、秘

密保護法なるものを最初に提案しました。それを成立させるために、内閣法制局

長官をアベの言うことをよくきく人事を行いました。それ最初の法制局長官は、

外交官の小松であります。コマツが没すると次は、検察官上がりの横畠が横スベ

リしました。この2人はアベの言うことを、とても良く効く人であります。本来

の法制局長官の仕事は、殿それはいけんませんという諫言大夫の事をさします。

それアベに飼いならされたこの2人は殿のお考えは素晴らしいと、後押しのアド

バイザイーに成り下がっています。アベは秘密保護法と内閣法制局長官を手下に

して、加計学園問題を昼間堂々と加計は親友だと嘯いて加計学園建設に、膨大な

資金を提供しました。そのやり方が法律に則ってやれば、このような低次元な

題は発生しないのです。しかし、2個の手下と自民党300議席をバックに、

在のアベ政治はヤツのやりたい放題です。そして官邸には、謀政治を本文とする

スガとイマイが居ります。それ故にアベに関わる大臣どもは、スガのお目メを見

ながら発言する有様です。もうデタラメ政治を平気の平左でやるアベと、イマイ

とスガで有ります。これで日本国の政治は、大きく壊れてしまいます。それでア

ベの後に総理大臣になる人はそれの修復の為に、悪戦苦闘を余儀なくされます。

戦後70年以上経過し、このように日本国政治を私物化した政治家は居ません。

その大きな要因はアベ自民党による2回の選挙で、300議席余を盗ったからで

す。そのようになった要因は、民主党政権の極悪3人組にあります。それは民進

党現幹事長の野田です。一番ダメなようであった鳩山は、ボンクラ坊ちゃまだっ

たからまだよかった。この極悪2人組が原因で、アベ政権を作りました。昔のこ

とを云々しても取り返しつかないが野田はアベと対決した時、未だに消費税を上

げろと云々していました。それで民進党の野田は、民進党が崩壊していくのを未

だにづいていないのであります。

※そんなことを今さら云々しても、アベの暴走を止めることは出来ない。それに

は来年ある衆議院総選挙で、自民党に絶対300議席を上げたらいけない。与野

党拮抗する体制が、一番よかとですね。アベのような悪性の人格障害症のヤツを

総理大臣になすと、日本国民が大変苦労することになります。国民を何も出来な

いようにがんじがらめにし、アベ自らはやりたい放題の政治をしています。今度

アベに依る加計学園事件が出来したので、アベの幼稚な思考の本質が見えてきま

した。アベが一番恐れているのは、世論調査で有ります。これが大きくなると臆

病なアベは又、病気を併発します。そんなところに、期待するしかない低俗な田

ご作国民に成り下がりました。嗚呼・・・ナム〜・・・

 

※内部告発者を打ち首にすると云う!

 

※加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆

南彰 朝日新聞デジタル記事

参院農水委で、森ゆうこ氏の質問に答える義家弘介文科副大臣=

13日午前11時40分、関田航撮影

※上写真は震えながら脅かし文言を発表するヨシイエであります。

 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医

学部新設問題で、「総理のご意向」と書かれた文書の存在などを告発した文部科

学省内部告発者について、義家弘介文科副大臣は13日の参院農林水産委員会

で、国家公務員法違反(守秘義務違反)で処分する可能性を示唆した。

※続きを読みたい方は下のアドレスを開いてチョ!

http://www.asahi.com/articles/ASK6F4D3JK6FUTFK00D.html?ref=msn

 

※6/14付西日本新聞!

sinnbunn

※首にすることを先に発表し怖気づいた官僚がパソコンを開示するか否か?

秘密保護法がここで効力を大きく発揮します。

 

※社説!

※6/14付西日本新聞!

※新聞が色んな事を記してもアベは、素知らぬ半べーで生きて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 09:00 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment