<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 加計学園事件! | Main | さざ波便り No 407号 >>
AIの台頭!

※美味しいビワ!

ビワ

※長崎県特産の茂木ビワで有ります。大粒で最高に美味しくあります。もう

なくなったよ。田ごママが大概一人で食ってしまった。人にやらないと言う。

 

 

※AIの凄さ理解できるか?

 

※政府が色々と画策しないでも田ご作国民は、自らが生きる為の道具を自ら見つ

け出して生きて行きます。アベ総理は第一次安倍内閣の時、年金不祥事件が発生

してその解決のために、1年で不明年金を解明すると言いました。それが未だ年

金不詳事件は解決されず、ウヤムヤで有ります。そして第2次アベ内閣が成立し

た時、アベノミクスを華々しく打ち上げて日本国の津々浦々まで仕事があって、

お金がクルクル回るように経済を良くすると言いました。その結果、日本国の津

々浦々は益々疲弊し不況が継続しています。更にデフレ脱却と称し、国民年金を

金融取引に30兆円も投入しました。その結果、大企業はウハウハの内部保留を

することが出来ました。更に、日銀は金融緩和をやり過ぎて二進も三進も行かな

くなり、クロダは今ダンマリを決め込んでいます。クロダは来年日銀総裁を任期

満了でクビです。それまで騒がずにダンマリしていたら、退職金がガッポリであ

ります。以上無知な金融政策で日本国を崩壊させたのは、アベとクロダが主犯で

有ります。それからアベの外交はロシアのプーチンと大の仲良しだから、今にも

北方4島が返還されるようなアナウンスをしていました。それが昨年暮れプーチ

ンとの会談で、オシャカななったことが分かりました。オシャカになっただけな

らまだよいですがドロボーに追い銭を上げる為、現在経済産業省の田ご作官僚ど

んらが、ハバロフスクに行っています。それは北方4島に、産業プラントを作る

ためで有ります。アベは言う。その使いの田ご作ドンらに、あんまり経済活動が

進まないようお金がかからないように、しとけであります。ソ連&ロシアの歴史

を日露戦争後から見ていると、ロシアは毎度漁夫の利を得る為の外交を展開して

います。アベはプーチンと個人的に仲良しになり、17回も会談したと言ってい

ますがそれはただ会っただけです。プーチンがロシア国民から80%の支持を受

けといるところを見れば、日本国のアベ如きに北方4島を返すなど一切思っても

いません。以上のようなアベの外交失敗と、国内政治の失敗を上げればキリがな

いです。それはアベの性格と言うか本質から出ていますから、彼の性格は治らな

いです。故に田ご作国民はアベの政治で、ヒドイ生活を余儀なくされます。

※以上のようなアベ政治でも、今回のAIに関する成長戦略の政策は非常によか

です。これは日本国が人口減少で、田ご作老人が増えるからで有りません。それ

は、世界的なIT技術の発展と進歩で有ります。正しく時代に、ピッタリカンカ

ンであるのです。それ日本は資本主義の商品経済で、生きて行くしかない。それ

田舎の田ご作商品は、後進国に全部盗られました。故に地方の地場産業は、生き

るのがやっとであります。それで地場産業をよく見つめなおすと、よか所が必ず

あります。年収を日本国の平均と都市の年収を勘案すると、田舎産業は出来なく

ります。それで年収は大都市の1/10くらいで、生きられるスタンスを創り

します。そしたら年収100万円でも、生きられる方法ができてきます。そし

田舎の田ご作ドンらは、自ら生きる喜びを見つけることです。カッペは田ご作

で生きるのに人間として、生きる自然環境が揃っています。東京で高給を食ん

生きるのと、収入は少額でも元気でイキイキと生きられる田舎は最高です。

地場産業は元気で、生きれるような商品に創り直すのです。それをAIに取り

入れると、流通が面白くなります。更に電子マネーの普及で銀行送金の盗賊シス

テムから、おさらばして生きられるようになります。その電子マネーの普及が一

番進んでいる国は、北欧のスェーデンであります。そのアドレスを下記に、UP

しときます。ヒマつぶしに見てチョ!

http://trendcasting.net/wbs/sweden-swish-krona/

 

※5/31付西日本新聞!

新聞5/31

※アベの政策で漸く時代に、あったものが出てきました。地方創生は全くダメ

でありました。それから北朝鮮の拉致問題も全く進まないと言うより、逆ばか

りの方法を行っています。それアベの時は、全く進まない外交で有ります。

 

※5/31付西日本新聞!

新聞5/31

※アベ内閣は未だにこのようなウソを平気で、タレ流すようじゃAI等々の

策が実現出来なくなります。そんなに元事務次官の前川さんが、ウソばっかり

言うなら、逮捕すればよかとです。逮捕したら検察のシラスで前川さんが、本

述べます。そしたらアベを逮捕せんばごとなるから、昨日スガが言うよう

に無視する作戦を立てたのです。何とも可笑しな官邸です。

 

※我が家のビワの木!

ビワの木

※我が家のビワは初めて実を付けました。食べたら味がなくダメなビワだす?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 10:20 | comments(2) | - |
Comment
キャノンもドローン研究やっているそうです。
波佐見もドローン特区にならんかと吠えてみます。
面白くなります!
光 | 2017/05/31 3:23 PM
色々やってつむじ風をふかしてくれ。
深沢清 | 2017/05/31 6:28 PM









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment