<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 江藤新平祭り | Main | 共謀罪! >>
株価は混乱する!

※青空!

青空

※4月14日ごろのよか天気です。波佐見町井石郷の田ご作村です。

 

 

※株価は不安定が続く!

 

※株価の大混乱はこれからも続きます。その最大の要因は、世界政治の不安定で

あります。その.▲瓮螢大統領のトランプは、戦争をする過激派なのか???

アメリカに仕事を取り戻すと言いながら、何をヤルか分からない奴です。彼は不

動産屋だから、セコク大きく銭を儲けることしか知らない奴です。故に資本主義

経済の中で、革命的な思考をもっています。それでアメリカに仕事を取り戻すと

っているだけで、面白くないリーダーであります。それでもアメリカ人がトラ

プを大統領に選んだのだから4年間、彼の支配でアメリカ政治が行われます。

民主主義と言いながらアメリカ議会を無視してやれないから、やんちゃなトラン

プさえも議会を軽視することはできません。更にアメリカは戦争をヤルお国です

から、株価は混乱します。そして日本のアベも政治が出来ない奴ですから、可笑

しな政治状況を一人で創り出しています。奴がこれまでやってきましたアベノミ

クスの経済政策は、一体どこへ飛んで行ってしまったかです。アベは憲法改正だ

けをヤル為に、総理大臣になったのです。それを何故ヤルかなど基本的概念など

一切、持ち合わせていません。日本会議などという右翼集団のトップに据えられ

て、踊っているだけです。その結果、日本国は戦争をヤル国になります。戦争を

ヤルには国民に自由を与えていけないので、その為の法律を只今作り続けていま

す。トンデモナイ奴を日本人民は、総理大臣にしたものです。自民党300議席

が、このような結果を作りました。最後はヨーロッパのEUが只今、大混乱して

います。ドイツは一人勝ちでもEUをコントロールできないから、経済が可笑し

くなり株価が混乱します。世界の資本主義経済が、どうも可笑しくなってしまっ

たのです。この状態があと20年〜30年続きましてその後、大改革が起こるか

3次世界大戦が起って、地球人民はオシャカになるかどうかです。優秀な政治

家不在が、このような状況をもたらします。最後に日本のアベ総理が森友学園や

計学園問題を権力で、もみ消そうとする姿は最低で有ります。このようなヤツ

日本国総理大臣だから、日本はオシマイであります。ナム〜・・・

 

※4月17日に日経株価のアドレス

http://jp.reuters.com/article/tokyo-stock-open-idJPKBN17J00P

 

※アベが右翼で有る証拠のアドレスを記載します。ヒトラーを学べと言う。

https://ameblo.jp/capitarup01234/entry-12266343230.html

※地球上のユダヤ人から敵と思われます。アベはもうムチャクチャです。

 

※4/13と14日の西日本新聞!

新聞4/13

新聞4/14

※円相場と株価は落ち着きのない動きを、今年いっぱい続けます。来年は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 08:40 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment