<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アベの寿命もあと1ヶ月! | Main | 江藤新平祭り >>
倒産する東芝!

※今井とアベ!

※今井尚哉秘書官(左) ©共同通信社

 

※忖度内閣アベと忖度秘書官今井!

 

次は、忖度解散が5月にあります。

 

※ようやくアベ政治の終焉が、見えてきました。アベは内政はダメだけど、外交

で得点を稼ごうと思い外国に膨大な資金をバラ撒いてきました。その原資は、田

ご作国民の税金で有ります。そして東芝が倒産する羽目になったのは、アベ秘書

官の今井が主犯で有ります。始めアベ内閣が出来た時、どうして原発推進をする

のだろうと私は思っていました。それアベを徹底的にコントロールしたのは、今

井尚哉で有りました。アベは大して思考が出来ないヤツですから、何処かにそれ

をコントロールするヤツが居ると思っていました。最初、スガがアベをコントロ

ールしているのだろうと、思っていました。さにあらず、それは今井尚哉で有り

ました。一国の総理大臣を思う通りにうごかせるのだから、今井としては最高に

面白かったことでありましょう。中国4000年の歴史で王様が悪いことしない

ように、コントロールした名参謀が沢山いました。現在日本の今井参謀は、日本

国が可笑しくなるような助言を平気で行っています。外交も内政もすべて、失

で有ります。卑近な例は森友学園問題を今井の部下であった谷女史に平気で、そ

の罪を彼女に被せています。こんなことをヤル今井で有りますから、国民から酷

税を取り上げるのは平気で有ります。彼は、国民のことをムシ🐛と云々している

そうです。今後アベ内閣を続けさせると日本国は原発が爆発し、日本に国民は住

めなくなります。東芝を国策で救済しても、ドガンも出来ないです。

 

※類似した面白いアドレス2個紹介す。

http://lite-ra.com/2017/04/post-3056.html リテラより。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16225.html ドットコムより。

 

※4/12付西日本新聞!

新聞4/12

※東芝がこのようになったのも下写真の2人が強引に原発推進したからです。

否々、政府が原発推進を行ったのも大きな要因ですが、東芝に隠ぺい体質が

あったのです。明治の初め九州佐賀のからくり儀衛門が、東芝の元祖です。

これでオシマイで有ります。今井如きに操作されていてはのォ〜・・ナム。

〇アベ首相と今井秘書官(右) 

 

©時事通信社『週刊文春』 413日号より。 

  ところで、『週刊文春』4月13日号に掲載されたスクープによると、東芝が1

兆円超の赤字を出す原因となった原発の海外輸出事業を後押ししたのも今

氏だったという。民主党政権時代、経産省で資源エネルギー庁次長を務め

いた今井氏は3.11以降も原発再稼働のために奔走し、首相秘書官となっ

た12年12月以降はアベノミクスの具体策として原発の海外輸出プロジェクト

を推し進めていた。今井氏を通して首相のお墨付きをもらった形となった東芝

国策として原発の輸出事業を行い、その結果、1兆円以上の赤字を生み

出すことになった。

 原発、教育勅語、森友学園問題、東芝問題……バラバラなようでいて、全

つながっているようにも見える。しかし、追及されても結局は「閣議決定」と

「忖度」で押し通すつもりなのだろうか。

 

※アベは5月に忖度辞職!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 10:00 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment