<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今村は大臣失格! | Main | 倒産する東芝! >>
アベの寿命もあと1ヶ月!

 

※週刊現代!

週刊現代!

※週刊誌の記者はテレビ新聞のネタよりも、より深いのを探し出します。

 

※アベの命取りは加計学園?

 

※スキャンダラスな森友学園が収束しかかったら、アベの命取りとなる加計学園

騒動が持ち上がってきました。このスキャンダルはテレビマスコミが大々的に取

り上げないから、巷間に流布されていません。それは内閣府から徹底的に、かん

口令が敷かれているので世の中に出てこない。加計学園のスキャンダルは、森友

どころの比じゃない。森友事件を若いジャーナリストの菅野さんは、内閣が一つ

や2つが吹き飛ぶと表現しました。それ加計学園は本当に、アベ内閣が吹き飛び

ます。ワッチはこの週刊誌を4/10に買い入れ、読んで見ましたが中身は大し

た事ない。少し意味深なのが、今治市議会での質疑応答ぐらいです。それ市議会

を通り越して経済特区で、加計学園の建設用地が次々と決まっていくさまです。

これはアベに、忖度が働いているのが妥当であります。アベはこのようなことを

自分の友人に率先して、補助金&無償供与を行っています。内閣総理大臣になっ

ら、そのようなことをやってもよかとです。どんなに国民の税金を投入しよう

も、全部免責になります。それ事件が明るみに出ても、アベが逮捕されること

まったくありません。しかし、アベはそのことで総理大臣を3期6年ヤルと、

自民党の規約を変えました。しかしその恩恵を自ら受けることが、出来なくなり

ました。それで4月下旬にプーチンに面会し、5月の連休明けに内閣改造をやっ

て辞職し、解散総選挙に入っていきます。それ都議選とW選挙だと自民党は云々

していましたが、それも出来なくなりました。内閣改造で更迭は、今はやりの今

村とイナダと金田法相らで有ります。もちろん内閣秘書官の今井尚哉は、左遷で

有ります。それで今頃スガ官房長官が、元気ないよね。更に、アベも元気がなく

なりました。アベがやったアベノミクスは、大失敗で終ります。スベテあべのわ

がまま強権政治から生まれた無知で強引な政治に、終止符が打たれます。よかっ

たです。ナムアミダブツを合唱?次の政権盗りが面白く動いています。

※アベが退陣に追い込まれる分けは、この週刊現代が爆弾ネタを持っているから

です。これをばらされたらアベは、即退陣になります。それよりか300億円頂

いて、やめた方がベターで有ります。

※只今、FBにトンデモナイ動画がUPされました。それを見てチョ!

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125863

 

※井石神社の桜!

桜

※4月9日撮影した井石道です。昔は井石里道と言っていました。よか道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 08:00 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment