<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 安倍と今井の謀略! | Main | アベの寿命もあと1ヶ月! >>
今村は大臣失格!

※コイツ大臣失格!

※少しはおとなしいお顔になっていますが、真から反省をしない人間です。

それ福島県民と東北の人々が、放射能被害と震災被害にあってもう6年間も

恐怖に、おびえながら生きています。それを簡単に自己責任でヤレといった

このボンクラ今村は、一体何様と思っているのかであります。

 

※アベ人事の可笑しなところ!

 

※アベ総理のわがまま国会で今村大臣の首はつながったけど、今村は人間として

失格で有ります。このような失格人間を大臣に据えているアベも、失格人間で有

ります。失格人間同士が国政を動かしているのだから、国会審議が可笑しくなる

のは当たり前です。そしてアベ夫妻が原因である森友学園の処理を見ていると、

全くデタラメ答弁をしていることが分かります。それを行政省と自民党内の識者

達は、知っています。アベによる公害人事は、アベが内閣総理大臣をしている限

り続きます。正しくアベわがまま政権を、これ以上放置しておくと日本の崩壊に

つながると思い、自民党の老練な識者が集って漸くアベを総理大臣から降ろそう

と、談合がありました。談合参加者はこれまで自民党を仕切ってきた、自民党の

長老達で有ります。これまでも酷いことをやってきた自民党で有りますが、身勝

手なアベに依って劣化進行が目に余るものがあります。その 経済はアベノミ

クスの大失敗で有ります。そして、東芝の破たんです。その△蓮∨姫匸覆留ぺ

いであります。更に、南スーダンからの撤退で有ります。そのは、スキャンダ

ルの大阪森友学園処理は内閣が思うとおりに、解決できなくなっています。その

い魯▲瓮螢に、膨大な資金の提供で有ります。それらがスベテ上手く軌道に乗

らず、自民党本部もお手上げ状態であります。このままアベが総理大臣を継続し

ていると、自民党も日本国も可笑しくなると自民党の長老達が重い腰を上げたの

です。自民党の長老たちは限界に、達しました。

※そんな中で復興相が可笑しなコメントを吐くものですから、内閣が二進も三進

も動かなくなりました。これはアベの配下にいるスガと今井の謀略政治が、破た

んしたと言うことです。もうスグ内閣改造とアベ辞任と、内閣総辞職の解散があ

ります。これに鈍感な民進党は、又々議席を減らすで有りましょう。故に、自民

党が負けるような情勢ですがその受け皿が居ないので、300議席に近い代議士

を確保できます。それ故に田ご作国民は、苦しい生活を続けることになります。

ま〜カシコミとアナカシコであります。ナム〜・・・

 

※経産省出の今井尚哉が、あべデタラメ内閣を仕切っています。それを紹介する

アドレスが出てきました。下記にアドレスを紹介します。よくよく見てチョ!

http://bunshun.jp/articles/-/2067

 

原発、森友、東芝をつなぐ5つの「問題発言」

政治家たちの発言で振り返る1週間

 

今村雅弘 復興相
「それは本人の責任でしょう、本人の判断でしょう」

 

毎日新聞 46

事通信社

 名言、珍言、問題発言で1週間を振り返る。森友学園問題以降、安倍政権の内部

、あるいは周辺の人々の発言がヒートアップしている気がしてならない。今週、

もっともテンションが上がっていたのが今村雅弘復興相だ。

 

※4/7付西日本新聞!

新聞4/7

※自らの発言を撤回してもその言葉は、インターネットに末永く残ります。

 

※桜の下でハナミ?

さくら

※4月8日は朝から雨が降っています。それでもカッパを被って花見です。

ヒマ人はお出で下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 09:00 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment