<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今村雅弘の暴言! | Main | 今村は大臣失格! >>
安倍と今井の謀略!

※4/13号週刊文春!

週刊文春4/13日号

※元会長の西田は、佐々木元社長がダメだったと云々しています。国とタッグ

を組むと、必ずやられます。それ国のお役人様は、素知らぬ半べーとなります。

今井尚哉は、悪党のお顔をしているよ。所業は、幕末の鳥井耀蔵に似ています。

 

※原発推進の今井とアベ!

 

※東芝の倒産劇は原発を止められない東芝の体質と、原発推進を強引に後押しす

経産省の今井です。ついでにアベも今井の口車に乗って、原発推進を進んでや

ています。経産省出の今井はアベとタッグを組んで、日本国と国民生活を崩壊

せてしまいます。倒産している東芝を何とかして、経産省は再生させようとし

います。それにワル乗りしているのが、アベで御座います。アベ暴走内閣の主

は、経産省出身の今井尚哉と東芝の田窪であります。その詳細は、4/13号

刊文春を立ち読みください。ヨロチク。

 

※4/6付西日本新聞!

新聞4/6

※上場廃止をされたらもう倒産しかないよ。国費(税金)を入れて再建させよ

うと今井は全力を挙げているが、もう原発推進はオシャカになっています。

 

※佐賀県鹿島のおっちゃんはメンゴと言った!

新聞4/7

※アベが地位を守って上げたが、今村の精神は腐っています。もうダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 11:45 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment