<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明治〜昭和の賢人達! | Main | 安倍と今井の謀略! >>
今村雅弘の暴言!

※今村雅弘!

※コイツはよか顔をしてないね。貧相の卦アリだからあのような暴言を吐く!

〇佐賀県鹿島市の親戚と今村の選挙応援団は、やおなかですね。ナムです。

 

※以下は今村代議士暴言の数々のアドレス紹介!

 

※今村復興相「出て行きなさい」 記者に激高し謝罪

〇今村復興大臣が「出て行きなさい」と記者に激高、その後、謝罪です。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3021147.html

 

 

※【報ステ】「君は無礼だ!」激高の大臣が夕方に謝罪

テレビ朝日系(ANN 4/4(火) 23:30配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170404-

00000058-ann-pol

今村復興大臣が閣議後の会見で4日、記者の質問に激高し、怒鳴りつける一幕

があった。福島第一原発の事故で避難を余儀なくされている『自主避難者』への

国の対応や責任を問われ、今村大臣は「責任を持ってやっている。なんて君は無

礼なことを言うんだ。撤回しなさい」などと机をたたきながら強い口調で述べた

。今村大臣は夕方、「感情的になってしまった。今後は冷静、適切に対処してい

きたい」と謝罪した。

 

 

 

※アベよ原発をヤメロ!

 

※今村の暴言は、アベの本質を言い現わしています。このくらい国民をないがし

ろにした国会議員は、これまでいませんでした。コイツは、佐賀県鹿島市の出身

です。ワッチの家から、30kmくらいしか離れていません。幕末から明治に日

本を作った賢人が、佐賀藩に沢山いました。あれから150年も経過するとこの

ようなアホな発言を平気でする代議士が、佐賀県から出たとは情けない気がしま

す。コイツは人間として、オシャカで有ります。それ福島原発事件は、東電と国

が加害者です。それで原発から発生する放射能を避ける為、福島県民は避難して

います。これは国策で、避難していたのです。そのことも分からず、避難者の支

援を打ち切るとは何事だ!それを平気でやっているアベが、一番の元凶で有りま

す。故にアベの手下の今村が、このような暴言を平気で吐くのです。のぼせるな

この野郎メが。次回選挙に出た時、佐賀県と鹿島市民はコイツに入れるな。祐徳

院の宮司がお恥ずかしいと、嘆いています。このくらい腹が立ちましたから許さ

れないと思って、悪態を記しました。

※佐賀の江藤新平は「人民の安堵」を、政治の基本だと言った。その遺言を今村

は守っていません。その新平卿が逝って、143年祭が4月14日佐賀市神野公

園で有ります。今村よ!お前もお参りに来いよ!オレはお参りに行くぜ!

 

※4/6付西日本新聞!

新聞4/6

※自主非難は自己責任とは何をぬかすか!このヤローメが。加害者は政府だ!

 

※今村暴言の数々!

※4/6付西日本新聞記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 11:40 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment