<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トランプ相場! | Main | ブログ小休止のお知らせ >>
籠池氏喚問?

※前代未聞!   ※3/25付西日本新聞!

新聞3/25

※内閣総理大臣がこのように毎度、釈明をしなければいけないことが前代未聞

であります。アベ総理がやったかやらないかよりも、このようにマスコミに取

り上げられることがもうナンセンスで有ります。為政者が破廉恥な行為を成す

ことは、田ご作国民の民度の低下です。上が腐っても下の田ご作庶民は、元気

で面白く生きてまいりましょう。

 

 

※写真はウエッブから無断拝借!

※この人々はあんまりウソがつけない人間で有ります。一躍有名になられた!

よかお顔を2人ともされています。

 

 

※籠池氏喚問???

 

※何故か喚問される森友学園理事長の籠池氏が、余裕綽々でありました。一方政

府のコメントが、周章狼狽していました。喚問前に籠池氏は、そのまま検察庁に

直送とのがさネタがありました。ワッチもアベ政権の力をもってすれば、特捜も

そのように動くことがアリかなと思っていました。しかし、籠池喚問のテレビ中

継を見ていれば籠池氏が何故か落ち着いて、すべて本当のことを言っています。

それ枝葉末節の所に間違いもありましょうが、大筋のところ本当のことを述べて

います。彼の発言する姿勢と言葉に、ウソを言っている所がないからです。しか

しアベ政権側として、籠池如きにやられてなるものかとの思いがあります。これ

で籠池がぶち込まれることがあっても、真相は解明されずウヤムヤの裡に終結を

図ります。最後は毎度のこと政府が勝利したようなことで、不明朗な決着をつけ

ます。その引き金を引いたアベご夫妻は、どうしようもないところに只今来てい

ます。この問題が起きた初めごろ、アベは森友学園はよか教育方針であると国会

で話しました。それから一週間もすると、籠池などは知らないと言う有様です。

その籠池氏に100万円を寄付した昭恵ちゃんは、森友学園の名誉校長になって

いました。そして森友学園が上手く軌道に乗るために、大蔵省が8億円も値引き

して森友学園に土地を売却しています。これが一番の問題で昭恵ちゃんが100

万円を寄付した事など出てきても、何も法律に触れないのです。それ8億円も値

引きして売った、大蔵省の迫田が問われているのです。その迫田は大物政治家が

口利きしたのを知っていながら、参考人質疑で絶対口を開きません。それ口利き

したのはアベで有りますが、証拠は絶対に出てきません。故に、証人喚問を提案

した竹下亘はこれにて一件落着と、早くも店を閉めています。野党の民進党は、

これから始まりだと云々しています。このような疑獄事件は絶対、政府が勝ちま

す。これを落城させえない野党民進党の能力不足が、こんなところに即出ます。

これもナムアミダブツで終わります。ま〜アベが仕組んだ、3文芝居で有りまし

た。とりあえず田ご作大衆に、面白さを提案しました。これでアベ人気が落ちて

支持率が下落すると、自民党代議士が憂いていましたとサ!

                 ※3/24付西日本新聞!

新聞3/24

新聞3/24

※アベ鑑定???を直撃しています。スガも傷口広げて、テンヤワンヤです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 06:50 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment