<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 第7回椎茸菌打ち体験! | Main | 石原喚問? >>
南スーダン!

※シイタケ体験記!

椎茸

※3月19日シイタケ菌打ち体験を行いました。BBQの昼食が良かったよ。

 

 

※南スーダンで何が?

 

※アベ総理は南スーダンの戦争地帯に自衛隊を送り込んで、現地は大変混迷して

います。又、国内では森友学園疑獄が大きくなって身動きできないし、イナダ大

臣はその職務を果たせないで右往左往しています。これはスベテお坊ちゃま総理

の我が儘発想から出ていますから、どうにもできないよ。日本国内だけの政治な

らアベ程度の思考で、政治を動かすことが出来ます。しかし現在は全世界と繋が

合って、経済運動を続けなければなりません。その為に、他国の戦争にチョッ

イ出しながら日本国も国際貢献をはたしていると、ゼスチャーして見せます。

しかしその程度の国際貢献で、世界の政治家や識者がアベを認めることなどない

よ。それよりか日本国をキチンとまとめ上げれんば、良いのです。スベテ隠ぺい

しようとする政治が上手く機能した、歴史はない。これからの自由主主義経済体

制は国民が自由な発想で、イキイキと生きることを目指すと国民は元気になりま

す。南スーダンの戦争に巻き込まれるより、国内統治に隠ぺいのない政治が良い

のです。それが出来ないから森友地獄に、夫婦そろって落ち込むのです。

               ※3/20付西日本新聞!

※自衛隊を5月末に帰還させるとは非常によかけど、何が要因か説明をせよ。

 

※自衛隊員が捕まる???

                  ※3/19付西日本新聞!

※戦争のお手伝いに行けば必ず南スーダン兵士に捕まります。全員引き揚げよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 06:00 | comments(0) | - |
Comment









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment