<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヤッター証人喚問だ! | Main | 第7回椎茸菌打ち体験! >>
アベの逃げ切りか?

※春うらら?

春

※3月17日の午後、我が家の周りは春日和です。この界隈を蜜蜂が飛びまわる!

 

 

※アベは逃げ切り出来るか??

 

※アベ総理は森友学園疑獄から、逃げ切れるかどうかです。それはあまりにも多

くの物的証拠が、挙がりすぎています。どの道この疑獄事件はアベの権力で押し

つぶされますが、そのプロセスを眺めているのも面白いよね。しかしそのことに

依って政治は停滞し、田ご作国民が毎度苦しみを味合うことになります。このよ

うな不条理は歴史上、常にあります。人間はネコババ不条理の世界で、如何に生

きて行くかにつきます。来週はお花見気分になり始めですが国会の方は、酒のさ

かなに面白かごと有ります。乞うご期待を???

                  ※3/18付西日本新聞!

※これだけネタが上がってくると、アベ君はドガンするとでしょうね???

 

※あらたに新ネタが供給された?

 

情報速報ドットコム

 

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供している

サイトです!   ※写真・文章を無断拝借!

2017.03.18 01:03|カテゴリ:政治経済 コメント(64)
※詳細は下記にアドレスを開いてチョ!動画があります。

 

※アベちゃんマンは幕引き出来るか!

                  ※3/18付西日本新聞!

※マンガのアリ地獄!佐藤正明さんの一コマまんがはさすがだね!お見事!

 

 

※シイタケ山の開墾地!

春

※田ご作A君はここに小屋を造ろうと、合掌を寄せ始めました。立ち家は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃の事 | 06:28 | comments(2) | - |
Comment
https://twitter.com/jiantai1/status/843125591691862016
森地獄には登場人物が多いですね。
光 | 2017/03/19 7:43 AM
それはアリ地獄だからのォ〜・・・アリ地獄が2〜3匹では面白くないのだよ。エキストラは多い方が面白いよ。
深沢清 | 2017/03/20 7:14 AM









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment