<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シイタケ体験用榾木寄せ! | Main | エンゲル係数がアップ! >>
アベ総理と森友学園の癒着!

※自給自足に備えて開墾ス!

開墾地

※田ご作A君は一人で、開墾を続けています。日本崩壊に備え自給自足です。

 

※アベ総理のインチキ発言!

             ※2/28付西日本新聞!

新聞2/28

※アベがインチキ発言をするから国会が可笑しくなった。それ自民党に300

議席があるので諸問題を蹴散らし、本日から参議院へ移ります。

 

 

※アベ総理の醜態!

 

※語るにも値しないアベ総理の醜態を、2/24の国会中継で見せられました。

これが一国を代表する国のリーダーかと、思えるような答弁でありました。問題

本質は大阪の森友学園という超右翼の学校法人に、国有地を超低価格で販売し

たと言うのです。その有地の売買で大問題が、発生しています。それは10億

円近い金額を9分の1の1億円余で国は、学校法人へ販売していました。それ財

省の本官と麻生大臣が答弁に立っていましたが、適正に処理していると間抜け

答弁をしていました。マ〜何ともデタラメな答弁でした。

 

※今回、面白かったヤリトリは民進党議員が問う。その学校の名誉校長に、アベ

総理夫人である昭恵さんが就任している。それがインターネットの案内書に堂々

と、載っていました。その所をアベは野党から突かれて、シドロモドロの答弁を

り返していました。そのようになってくると、彼の十八番であるレッテル貼り

々と隠ぺいでない等について、顔を真っ赤にして激怒していました。その様子

を下のアドレスでご確認ください。面白かですよ。ヨロチク。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15633.html 

 

※2/24PM10:00ニュースステーションアドレス!

※動画もありますからアドレスを開いてチョ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15633.html 写真は無断拝借メンゴ!

※このニュース画面で朝日テレビはアベから圧力がかかって、どうする???

【報道ステーション】国会答弁を一変させた安倍晋三

首相を全国放送!「森友学園に共鳴」⇒「しつこい人」

※法務大臣と特捜検事と繋がっていれば、絶対逮捕は有りません。変ですね?

 

 

※国有地を8億円も値引き!ドガンしたと??

             ※2/25付西日本新聞!

新聞2/25

※おぼっちゃま宰相はこのような時、頭にカッカ来て何を言っているのか??

※ついでに面白いアドレスを載せます。見てチョ!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200330/1

 

※疑惑の森友学園、サイトから安倍昭恵氏のあいさつ

削除→実は、ソースに残ってるBuzzFeed Japan 2/24(金) 6:30配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00010001-bfj-soci

 学校法人「森友学園」が購入した大阪の国有地をめぐる疑惑。10億円級の

土地ですが、学園側が支払っていたのは実質200万円。この土地にできる小

学校の名誉校長は安倍晋三首相の妻、昭恵さんです。

【BuzzFeed Japan / 籏智広太】
この土地には4月、森友学園が運営する「瑞穂の國記念小學院」が開校します。

「日本初で唯一の神道小学校」だそうです。
 この小学校のサイトの「ごあいさつ」の欄には、昭恵さんが「名誉校長」とし

て、顔写真とあいさつ文が掲載されていました。

「削除」されたあいさつ文

※サンデー毎日 WSJ デジタル毎日スペシャルより無断転載メンゴ!

http://mainichi.jp/graphs/20170227/hpj/00m/040/002000g/2

※国有地を大蔵省はこのように低価格で販売す。麻生は適正に処理したと??

 

<森友学園>用地再調査へ 豊中市、「ごみ埋め

戻し」証言で 毎日新聞 2/27(月) 7:15配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000006-mai-soci

 大阪市の学校法人「森友学園」が小学校用地として大阪府豊中市の国有地

を鑑定額より安く取得した問題で、豊中市が近く、用地の再調査を検討して

いることが分かった。用地内の運動場予定地に、ごみの一部を埋め戻したと

の土木業者の証言があり、松井一郎知事が市に対し、学校用地としての安全

性の再確認を求めていた。4月開校に向けた認可に影響する可能性もある。

※以上アベ政治のデタラメぶりをUPしました。マーあべのヒマつぶしだね。

 

 

※美味しい八朔ミカン!

※田ご作A君がこのミカンは美味しいと言いました。それ食べたら酸っぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶磁器 | 06:50 | comments(2) | - |
Comment
やっと胸のつかえがおりまいた! 7月2日惨敗選挙 !!
仙良 こっこちゃん | 2017/07/03 12:49 PM
良子ちゃんへ。よかったね乾杯だよ。お大事に!
深沢清 | 2017/07/03 4:13 PM









 

Profile

みんなのブログポータル JUGEM
Log in

Entry

Comment